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武蔵と薔薇(part26スレ)
- 2010/02/20(Sat) -
170 :日出づる処の名無し:04/05/19 18:02 ID:czKjqMnv
>>168,169
907 :マンセー名無しさん :04/05/19 12:06 ID:3Oo1j8wm
フジの新連ドラ2本は本格ラブストーリー!主演は仲間と観月
仲間の役は、東京・台場の一流出版社に勤めるキャリアウーマン。
在日韓国人3世だが、民族意識を重んじる父親の反対で
日本人の恋人との関係がうまくいかなくなり、
何気なく携帯の出会い系サイトに登録。
東京湾の反対側の品川埠頭の倉庫で働く貧乏な青年と出会った。
さらに既に亡き母親が、結婚前に日本人男性と恋愛していた過去が分かり…。
仲間はこの母親役も演じる。

◆「東京湾景」は7月5日スタート。
芥川賞受賞作家、吉田修一氏の同名純愛小説が原作。
主人公が在日韓国人の設定となるのは、連ドラでは初めてという。
(※リンク先消滅)
...................もうだめぽ?

171 :日出づる処の名無し:04/05/19 18:10 ID:a5PkPmKJ
>>170
法則発動ですな。

172 :日出づる処の名無し:04/05/19 18:32 ID:waOSbz5i
>>170
ひ、酷い・・・あんまりだあぁ
つうかあの顔は朝鮮系の対極、最も日本人的な顔立ちなのに

173 :日出づる処の名無し:04/05/19 18:35 ID:p8VDi/za
    ┌────┐               ┌────┐
    | 日本は.. │               |逝ってよし│
    | 反省しる . |                |  ニ ダ.  |
    └─┬──┘    ∧_∧   ∧_∧   ∧ξ∧ アイゴー! 888888
  ∧_∧. .||  888888   < #.`Д´>  <メ#`Д´>  < #.`Д´>    <;#`Д´>
 < #.`Д´>|| <;#`Д´>┳∪━━∪━∪━━∪━∪━━∪━┳⊂┌斤Y斤⊃
 (   //つ  (   //つ┃   仲間由紀恵はウリナラ起源ニダ   ┃ / / .| | ヽ
 (__Y__) (__Y__)┻━━━━━━━━━━━━━━━┻└-レ─レ─ゝ


174 :日出づる処の名無し:04/05/19 18:54 ID:v9jGtzT6
>>170
原作には在日なんてカケラも出てこないのに。
設定を捻じ曲げてまで韓国マンセーするのは一体何なんだよ……。

175 :日出づる処の名無し:04/05/19 19:05 ID:cXJzxuzF
韓流熱風が吹き荒れてますね
誇らしいです

176 :日出づる処の名無し:04/05/19 19:14 ID:EJCnlBLV
絶対うけないだろうなぁ。そういうのって。
どこかでなんとなく朝鮮人を避けてる心理ってあるだろ?
下手に係わると面倒だし、なんか言うと差別とかなんとか言われそうって。

177 :日出づる処の名無し:04/05/19 19:26 ID:1yNeiz4+
在日チョンなんて設定を魅力的に思う奴が日本人にいるのか?

178 :日出づる処の名無し:04/05/19 20:33 ID:8+WYG6MZ
予想どおりの反応で思わず笑った、誇らしいですねホルホルホル<`∀´≡`∀´>

179 :日出づる処の名無し:04/05/19 22:38 ID:dD4qEH52
日本で主人公が在日同胞という設定のドラマが大ヒット!って
朝鮮日報は嬉しがって載せるだろうな。

180 :日出づる処の名無し:04/05/19 22:38 ID:sChcxbCn
>>177
良く言えば自由闊達、天衣無縫、煩悩に忠実、攻撃的な性格を持つキャラクター、
梶原一騎的な「生まれながらの不幸を背負った一番星」を
こよなく愛する者にとっては魅力がある設定かも知れない

だが所詮は雑種の野良犬
人様にどやされれば尻尾を巻いて逃げてしまう
そんな狼になれない悲哀も涙をそそる筈

181 :日出づる処の名無し:04/05/19 22:49 ID:YnjwnFiG
同じフジサンケイグループなのに、フジテレビと産経新聞は何故こんなに違うんだろ・・・
やっぱテレビ業界は朝鮮系に牛耳られてんのかな。

182 :日出づる処の名無し:04/05/19 23:07 ID:U11YZ5la
一昔前にはやった在日コピぺの通りになってる
映画業界を使い日本人に視覚的にすりこみさせる計画に入った
云々とかいうやつ。まさか~と思ったけどGOとか今回のとか気持ち悪いよ

183 :日出づる処の名無し:04/05/19 23:17 ID:waOSbz5i
台湾や香港の人との恋愛ものドラマがほとんど見当たらず、
韓国人に“惚れさせたがってる”ものばかり制作されるね。

184 :日出づる処の名無し:04/05/19 23:18 ID:sD6d3qoZ
>>170
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ ん
_| ̄|○俺のユキエが汚される。

こうなったら法則発動しないようにただ祈るのみ!!
神様仏様、どうか俺の仲間タンをお守りください!!!

186 :日出づる処の名無し:04/05/19 23:32 ID:dasoVTrB
>182
本当に恐ろしい・・・。
この間もどこかのスレに書いたんだけど、
「世界丸見え~」で韓国の番組フィルムを使ってて
基本的にハングルにはボカシを入れてるのに、
時々ボカシなしでモロ出ししてるんだよねぇ。
他にもランキング番組やドキュメント番組等色んな所で
さり気なく韓国料理(キムチとかチゲとか)や物が出てきたり、
韓国での小さな事件をわざわざニュースでやってたり、
サブリミナルじゃないけど、”すりこみ作戦”ってのは本当にあるように思える。

187 :日出づる処の名無し:04/05/19 23:39 ID:oSwZ37Ux
>181
フジサンケイグループは全体的に親韓だよ。
産経新聞も反北朝鮮だから基本的に親韓だったはず。
扶桑社の新しい歴史教科書だって、韓国のクレームを受けて
内容を修正した過去がある。

188 :日出づる処の名無し:04/05/20 00:21 ID:U7PGotL7
>>187
反共と親韓はセット。
対北朝鮮の昨今の流れからよりその傾向が強まってるんだろうが、
実は韓国は反日親北であることを無視している時点で時代錯誤。

189 :日出づる処の名無し:04/05/20 00:23 ID:15Hs4TmG
政治家もメディアも反共親韓の枠の中にガッチリ入っていて信用できない。
「バカの壁。」
もう冷戦構造は崩壊しているんですよと。

190 :日出づる処の名無し:04/05/20 00:24 ID:dken5lhC
>>188
勧告にはいっぱい北の工作員がいるらしいからねえ。
工作活動が成功してるんだろうね。きっと。

191 :日出づる処の名無し:04/05/20 00:49 ID:9PtanS/z
どんな裏工作しても、いつの時代も国が丸ごと滅んでそのつど忘れられるから大変だね。

192 :日出づる処の名無し:04/05/20 00:51 ID:MXCJyion
うーん、俺たちに出来ることは、冷静にひとつずつ芽を潰していく事だね。
今回のドラマなんか原作を湾曲してまで朝鮮人を出したんだ。責任者は誰だい。

193 :日出づる処の名無し:04/05/20 00:56 ID:dken5lhC
>>192
フジに抗議のメールが殺到したら少しは考えるかもね。

194 :日出づる処の名無し:04/05/20 02:51 ID:dlaH+qLT
>>193
連中にとっちゃあ視聴者の声なんぞ、
蚊の羽音程度に過ぎんだろう。
抗議メール程度で変わるならば
すでに変わっている。
連中が本気になるのは
1)スポンサー
2)電通
3)ある種の団体の抗議
だけだと思う。
だからこそ1)に対する抗議をしようとすると
どこからともなく「営業妨害」だの「スポンサーへの
抗議は筋違い」だの「意味がないから止めろ」だの
という連中がウジャウジャと湧いて来る(w

197 :日出づる処の名無し:04/05/20 05:09 ID:VrfU/1iR
産経は、親北朝鮮から乗り換えてきた朝日に対し
昔から親韓だったことを自慢げに書いていたことがある。

199 :日出づる処の名無し:04/05/20 07:34 ID:slWkSEhp
つか、産経は親米であって、その米国は反北朝鮮であるわけだからな
とうぜん親韓になるしかない。

200 :日出づる処の名無し:04/05/20 08:47 ID:a7gZg0LS
なぁ、なんで朝日ってあんなに露骨な親韓なんだ?
なんか、おいしいことでもあんの?

201 :日出づる処の名無し:04/05/20 09:13 ID:BeZ39I23
>>200
社是として、就職などでの差別はイクナイ!とかいうのがあるからなあ。
(後は推測してくれ)

204 :日出づる処の名無し:04/05/20 10:08 ID:3P2ne88p
>>184
>>こうなったら法則発動しないようにただ祈るのみ!!
法則発動したほうがいいんじゃないの?
即うち切られた方が、ドラマ見ていた彼の人達にターゲットされないという意味で。

205 :日出づる処の名無し:04/05/20 10:30 ID:MQcGhJc9
日本のドラマが韓国で不振らしいので、売り込むためには在日(役)を出せば・・・
という浅薄な考えでドラマを制作している気がする。

206 :日出づる処の名無し:04/05/20 11:11 ID:qRj0W4z1
>>205
マスコミの韓国に対する甘やかした態度ってそんなのがあるらしいね。
・抗議があるから強行姿勢がしにくい
・日本文化解禁で市場が広がるから機嫌を損ねたくない
・内部に韓国人・朝鮮人がいる
・政治的に北にシンパシーを感じてる

だいたいこんな感じだろ。2番目はWTO関係で非関税障壁だといって
提訴しちゃえばいいのにな。
海賊版は放置しておいて「日本文化は有害ニダ」って
ご都合主義すぎる。

207 :日出づる処の名無し:04/05/20 11:23 ID:+z1IKA2r
>>206
今までは韓国で対日本政策で不備が出る度に
日本の政治家に太いパイプを持ってた議員(例:金鐘泌)が泣きついてお終い
ってパターンだったけど、ノが大統領になってから、
日本人と日帝時代を共有していた議員が駆逐されてきており、
日本も気兼ねする事が無いからか、結構強気な態度になりつつある

マスコミについては、全共闘世代が患部になっているので、
あと10年くらいは北朝鮮マンセーの影響が残るかも知れない

208 :日出づる処の名無し:04/05/20 11:23 ID:c9UYZ7Bn
>>205
実はこういうことらしいよ。毎日があえて書くくらいだから、かなり本当かと。
(※リンク先消滅)
冷静にみれば、日本では今、冬ソナというたった1タイトルが
マスコミ、出版界の全バックアップでようやく売れてるにすぎない。
(それすらもあやしいが)
それで “韓国ドラマが日本で人気”、ということにされてしまっているんだね。

209 :日出づる処の名無し:04/05/20 14:47 ID:dlaH+qLT
>>208
>韓国メディアは、この低視聴率の原因について
>(1)完成度が低い(2)内容が非現実的(3)日韓の文化の違い--
>などを挙げている。だが、筆者が見るところ、韓国のドラマが日本の
>ドラマより完成度が高いとは思えない。
>違法にもかかわらず、インターネットで日本のドラマを楽しむ人が
>多いという現実が、低視聴率を招いたとみる方が自然だ。

韓国人に「日本のドラマは完成度が低い」とか「非現実的」とか
言われてりゃ世話ねえなしかし(w

210 :日出づる処の名無し:04/05/20 15:39 ID:yM4lilfV
何でこんなにコリアンって尊大なんだろう
むかつくね こんなこと言うかメディアが
だから世界のどこへ行っても嫌われるんだよ

211 :日出づる処の名無し:04/05/20 15:50 ID:jrlDOi2B
クズだな
韓国のドラマなんてほとんど日本のパクリのくせに

212 :日出づる処の名無し:04/05/20 15:52 ID:hep7eXnA
韓国人って、テレビ(ドラマ)に何求めてるんだろうなぁ。

213 :日出づる処の名無し:04/05/20 15:57 ID:T/Wa0fj7
>208
嘘とは、言い切れないからな、マジで日本のドラマ終わってる
大人が見れるものはほとんど無い
韓国ドラマは、日本の30年前の焼き直しだが

215 :日出づる処の名無し:04/05/20 16:35 ID:WP47IDU8
真珠婦人以降、白い巨塔、砂の器、牡丹と薔薇 みたいな
古くさいドラマがはやってたりするからね、
冬のソナタはその流れにうまいこと乗っただけだろう。

225 :日出づる処の名無し:04/05/20 20:06 ID:fx1Bs2Kp
>>215
おおむね同意だけど、牡丹と薔薇だけはちょっと違うw
あれは古さをパロディとして味わう画期的なドラマww
笑いながら見て惹き込まれていく稀有の傑作。

226 :日出づる処の名無し:04/05/20 20:16 ID:l13fFV9E
>>225
そうだね。あれだけ「わかってて」描ききるというのは、
意外と難しいと思う。
勇気と技術がいるとおもう。

214 :日出づる処の名無し:04/05/20 16:14 ID:Npqex8rE
安倍幹事長が報道2001で、
「北朝鮮が日本のメディアに工作活動している」と言ったとかいうスレがあったが、
日韓合作ドラマや今回のドラマのことをいっているのではないか?
韓国を利用して朝鮮マンセー的な空気を作り、
同じ民族である北朝鮮のイメージを変える意図があるんじゃないか?
そのうち日本にも美女応援団なんか来たりして。

216 :日出づる処の名無し:04/05/20 16:51 ID:GoHgXI/X
>>214
北朝鮮が何してきたって怖くないだろ。
それより安倍は拉致問題をここまでこじらせ
家族を離れ離れにし、肝心の核問題や
国交正常化を遅らせた上に
ここにきての北朝鮮への大量援助売国外交。
22日には小泉が金正日に対して土下座するのが見られるぞ。

217 :日出づる処の名無し:04/05/20 17:30 ID:ABPGpKTv
>>214
美女軍団が来たりしたら、マスコミはこぞって
日本にはこんな美人はいない!!北朝女性は美女ばかり!!
なんつって煽りまくるんだろうーなw

218 :日出づる処の名無し:04/05/20 17:31 ID:dx9MJ0Bg
>>216
つれますか?

222 :日出づる処の名無し:04/05/20 19:12 ID:625RbinS
>>217
>日本にはこんな美人はいない!!
アンジョンファンがシミジュに利敵した時に
在日のばばぁがインタビューで同じ事言ってた。
「日本にはこんないい男はいない」
今はもうアンの事なんか忘れて、キムチを貪りながらペのドラマ見てると思うけど。

223 : :04/05/20 19:29 ID:LUlPId1j
ニューステのプロヂューサーって生っ粋の韓国人だったんだよね。
けっこう各局に入り込んでるんじゃないのかね。
ちょっとここ近年おかしいもん。
なんで日本人スタッフは彼等の暴走を止められないんだろう。
彼等は敵意と基地外じみた野心もって日本にいるわけだから、
何するかわかんないのに。

224 :日出づる処の名無し:04/05/20 19:37 ID:nmcw+GT+
いつの時代も国がまるごと滅んで、しょっちゅう民族いれかわる。
永遠に工作と捏造を続けるしかない運命。
神の目はごまかせないからだ。

227 :日出づる処の名無し:04/05/20 20:23 ID:xZA/0bAW
469 名前:名無シネマ@上映中 メール:sage 投稿日:04/05/20 19:24 ID:lo3fMwCw
ブラジルのサンパウロで剣道がブームだそうだ。
みんな「ラストサムライ」を観たらしい。
ソースは今日の東京新聞の夕刊。

473 名前:名無シネマ@上映中 メール:sage 投稿日:04/05/20 19:45 ID:lo3fMwCw
>>470
ラストサムライを観る→宮本武蔵を読む→激しく侍に憧れる→市内にある剣道場に入門
らしいです。
(中略)

476 名前:名無シネマ@上映中 メール:sage 投稿日:04/05/20 20:07 ID:3ewyPiI3
>>473
ブラジルなら剣道場は結構ありそうだよね。
宮本武蔵って吉川英治の?翻訳されてるんだ。

478 名前:名無シネマ@上映中 メール:sage 投稿日:04/05/20 20:10 ID:lo3fMwCw
>>476
ポルトガル語で翻訳されていて、道場には門弟が200人もいるそうです。ヽ( ・∀・)ノ

228 :日出づる処の名無し:04/05/20 20:34 ID:c9UYZ7Bn
宮本武蔵というと吉川英治から入る人多いんだなぁ
あれは8割がた低俗なフィクションであまりいい話じゃないのに。残念。

229 :日出づる処の名無し:04/05/20 20:35 ID:R1jKT2H8
>>227
宮本武蔵はブラジルでベストセラーになってたよ。

230 :日出づる処の名無し:04/05/20 20:36 ID:R1jKT2H8
>>228
んなこといったって、バガボンドもあれが原作だし。

232 :日出づる処の名無し:04/05/20 20:58 ID:kHsraaSw
>>227
入門した先がコムド道場だったりするんだよなぁ・・・

234 :日出づる処の名無し:04/05/20 21:02 ID:wiyTY95E
>>232
あるいは、入門したときは剣道だったのに、
気づいたらコムド道場になってたとか…

236 :日出づる処の名無し:04/05/20 21:12 ID:4IqlXYPX
ラストサムライの影響てけっこうあったんだな。

238 :日出づる処の名無し:04/05/20 22:21 ID:625RbinS
日本人の三国志(←羅貫中の三国志演義の翻訳と思ってたり。
本当は三国志をベースにしたオリジナル小説)と
宮本武蔵(←おつう、又八などオリジナルキャラクターが話の核になってたり)は
吉川英治が基本っていうか、それしか知らない人が多いけど、
余所の国でもそうなるのは(特に武蔵)ちょっとまずい気がするな。

239 :日出づる処の名無し:04/05/20 22:28 ID:teZKy02L
だからといって「本当の武蔵」なんて言われてもなぁ
司馬遼の短編が近いのか?

246 :日出づる処の名無し:04/05/20 22:56 ID:625RbinS
>>239
何が近いかとかそういう選択肢がブラジルには無いでしょ。
日本だと資料も沢山あるから問題ないけど。
つまり歪んだイメージが伝わるのはやっぱり良くない。

247 :日出づる処の名無し:04/05/20 23:09 ID:fOyDmCwf
>>246
五輪の書はたぶん翻訳されてるよ。
あれむちゃくちゃ読まれてるから。

250 :日出づる処の名無し:04/05/20 23:27 ID:UNCb6v5M
>>247
カーロス・ニュートン(ブラジル人格闘家)が愛読書にあげてたから
翻訳されてると思う。

251 :日出づる処の名無し:04/05/20 23:50 ID:3TbOZC0/
>>250
ニュートンはカナディアン。
ブラジルならヒクソン・グレイシーが読んでたはず。
ネームバリューを持ちながら実力はイマイチの相手を選び、
可能な限り自分に有利な条件を飲ませ、
最後は地力で完勝するという彼のやり口は確かに
サムライ、武道家というよりは武蔵のような兵法家という感じだな。

252 :日出づる処の名無し:04/05/21 00:40 ID:pyXP8N0I
>247
五輪の書といえばブルース・リーが読んでいたことが有名だね。
ジークンドーにも宮本武蔵イズムが
込められているのだろうか。

255 :日出づる処の名無し:04/05/21 02:17 ID:lM/NhGHh
>>251
嫌味にしか聞こえないなw
俺もヒクソン大嫌いだし

259 :251:04/05/21 02:52 ID:CYM7GcKi
>>255
嫌味で書いたつもりは無いんだけどね(w
俺も別にヒクソン最強論者じゃないし、そもそも格闘技の強さなんて
どこまでいっても条件付きの相対的なものだと考えてるけど、
奴の兵法家としての手腕は相当なものだと思うぞ。
相手を選べるのも、20代30代の全盛期に戦いまくって「ヒクソン強し」の
風評と幻想を得てこそだし。

265 :戻してみやう。:04/05/21 09:32 ID:dsG29qHh
ブラジルで日本語学習熱ってのがあるらすぃ。
今までは日系中心だったのが、それ以外に広まってきた、と。
その理由は「日本語で漫画を読みたい」だそーな。
ソースは今朝TVでやってた新聞記事。

266 :日出づる処の名無し:04/05/21 12:35 ID:4BHZANPH
>>265
フランスでも似たような話があった気がする

269 :日出づる処の名無し:04/05/21 14:56 ID:oe+8RwB0
>>265
その元祖はデーブスペクターだね。 近所の剣道場にかよって
日系人に漫画を見せてもらううちに、ちゃんと読みたくて日本語を勉強。
ちなみに「おそ松くん」が好きだったらしい

270 :日出づる処の名無し:04/05/21 14:59 ID:GuS6VG4i
>>265
なんかこういう話を聞くと、日本がマンガの力で世界を牛耳れるんじゃなかろうか…
とあほな事を考えてしまう。

268 :日出づる処の名無し:04/05/21 14:52 ID:oe+8RwB0
牡丹と薔薇と宮本武蔵つながりでひとつ。ボタバラの脚本は真珠夫人と同じ人。
真珠夫人の原作は五木寛。 五木寛と直木三十五が
ラジオで武蔵は本当に強かったのか、
実は弱かったんじゃないかという議論が起こり、
五木を擁護するために書いたのが吉川の「宮本武蔵」

271 :日出づる処の名無し:04/05/21 15:17 ID:UZ0Ng0fF
>>268
> 真珠夫人の原作は五木寛。 
真珠夫人の原作は「菊池寛」だよ。小説家にして文芸春秋社の創立者。
「五木寛」って誰だよw 「五木寛之」と「菊池寛」をゴッチャにしちゃったな。

272 :日出づる処の名無し:04/05/21 15:39 ID:lc40bodJ
>>271
もちろん演歌歌手。

273 :日出づる処の名無し:04/05/21 16:52 ID:/LinO0ak
>>268
真珠夫人は菊池寛。

274 :日出づる処の名無し:04/05/21 19:24 ID:fwIIiaQ/
牡丹と薔薇、意外にも韓国とかで人気でそうw
もちろん日本流のパロディとしての楽しみ方じゃなく、純粋まっすぐな視線でww
この記事のURL | ジャポニスム | CM(8) | TB(0) | ▲ top
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コメント
-  -
>つか、テレビに流すなら原作レイプしても原作者が(法的な)文句言えないという法律が変

そうだったのか…。
マンガ原作のアニメやドラマで、出来がひどくてふて腐れてしまった漫画家は何人か知ってるけど、理由の一端が分かった。ありがと
2010/02/22 08:03  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
牡丹と薔薇は韓国の日常風景を描いた様なありきたりな話で何が面白いか分らないとか言われそう。

しかし、あのドラマは笑ったな。バット振り回したり、変な理屈で苛めたり。メインテーマ曲からしておかしかったもんな。
再放送しないかな。
2010/02/21 08:17  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
 タイトル見たとき
宮本武蔵が口に薔薇をくわえて刀を構えている姿(オスカル+武蔵って感じ)
が頭に浮かんだよ orz
2010/02/21 04:18  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
つか、テレビに流すなら原作レイプしても原作者が(法的な)文句言えないという法律が変

仕方がないのでそういう事実はみんなで知っていた方がいい
2010/02/21 01:15  | URL |     #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ドラマって評判どうだったんでしょ
当時は嫌韓じゃなかったけど(無関心)
見る気にならんかったなぁ
2010/02/20 22:29  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
牡丹と薔薇は確かに凄かったなw

あと今思えば東京湾景は仲間ユキエじゃなく
月9枠そのものに対して法則を発動させたと思う
まぁ脚本書いた女Pは作家の娘ってだけの
七光り婆だったから不発なのは当然なんだが
その後の月9の終わりっぷりは色々と凄まじかった

それとソースが確かじゃないからはっきり言えないが
N捨ての韓国人プロデューサーはその後NHKに行ったらしく
そっちでもふざけたドキュメンタリー作ってたよ

『韓国と日本は昔はもっと密に付き合い、韓国は日本に文化を伝えていた』
っていう題材でな
2010/02/20 21:38  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>武蔵と薔薇

言葉に出来ないくらい違和感のある組み合わせだw
2010/02/20 20:54  | URL | #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
もうノリが別物だなぁ。
2010/02/20 20:47  | URL | #CGSys/Bo[ 編集] |  ▲ top


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